ほし納豆がうまい

あけましておめでとうございます。イッカです。

今年もイッカイブよろしくお願いします。

 

なんだかんだで、ほし納豆が美味しすぎるお正月でした。

 

干し納豆★伝統食品 ほし納豆 1袋★170g入り

干し納豆★伝統食品 ほし納豆 1袋★170g入り

 

 

もともと納豆が大好きなわたしですが、これはtwitterでフォローしている方が食べているツイートを見て、「これは」と思い、そのときすぐ注文しました。インターネットって素晴らしいですね。

 

(関連記事: 「納豆バー」でウワサ(?)の茨城マルシェに行ってきた - イッカイブ )

 

 

ほし納豆、歯ごたえ、味含めとにかく美味しいです。ビールやお酒のおつまみにも、お茶にも合います。ついさっきもあっついお茶と一緒に食べました。幸せ。

 

f:id:tasier9817:20140103001125j:plain

 

 

 

調子に乗って2袋注文したんですが、ゆっくり食べた方がおいしい(気がする)のでまだ1袋目の半分空いたくらいです。そもそも、一気にそんなに食えない大人なおつまみです。食べてみればわかります。こんな感じでイッカイブ今年もよろしくお願いします。