【ピカチュウかわいい】Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go ピカチュウを購入した【ピカチュウがいるだけで映え】

きました。

 

きましたきました。

 

ききききききききましたきました!!!!

 

更新するする言って結局半年更新しなかった記事

(言い訳ができない)

 

 

でもって何が来たのかといいますと。。。。。

 

f:id:tasier9817:20181116201922j:plain

もうピカチュウの左手の置き方だけで5000円分くらい価値ある



ポケモンシリーズは実に9年ぶり(前回はハートゴールド

ゲーム機本体は7年ぶり(前回は多分PS3

 

箱見て買わない理由がないですよねぇ。

 

 

f:id:tasier9817:20181117131717j:plain

うわぁ(褒めてる)

 

 

f:id:tasier9817:20181117132419j:plain

うわぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(嬉しい)

 

 

 

 1週間くらいプレイした感想ですが、、、

(土日ほとんどやってたからプレイ時間40時間は余裕で超えた)

 

 

 

とてもたのしい(程よい難易度)

 

 

 

そしてなにより

 

ピカチュウかわいい

 

内容としては初代(初代と書いてあのとき)の赤緑リメイクに近い感じですが、
さすがは現代って感じの操作感、演出、ストーリー、ピカチュウかわいい、
って感じの内容です。

 

 

 

全部良いんですが、個人的に良いと思ったポイントを3つ紹介。

 

 

 

 

ポケモンGOとの連動

なんかもういかにも、、って感じがしますが

スマホ連動、良いです。

2年前にポケGOが出たときからは想像できなかったですが

ヒュイ〜ンとスマホ→Switchへ送れちゃうし

2年間なんやかんやポケGOアカウント消さなくてよかったな

 

f:id:tasier9817:20181125210522p:plain

ピカチュウ(シルエットでも)かわいい

 

f:id:tasier9817:20181125210520p:plain

今回の目玉(2つの意味で)のメルタン先輩も無事捕獲。

 

 

 

 

 

ポケモンたちと歩ける

ピカチュウ版でも歩けてたじゃん!

ではなく、、、最近のバージョンがどうだったかわかりませんが、

ポケモンとともに歩ける(乗れるヤツもいる)んです!

すごい!やったね!!

 

f:id:tasier9817:20181125185448j:plain

話しかけるのもできるし、、、

 

f:id:tasier9817:20181125142235j:plain

乗れる。。。!!(色違い自慢①)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tasier9817:20181125102709j:plain

乗れるッ!!!

しかも!!!

ピカチュウもガルーラのポケットに入るの何!!いぎぃ!!

かわいい!なにこれ!!!!かわいい!ひゃっほーUUU

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tasier9817:20181125201641j:plain

ポニータかっけぇ(めちゃ粘って捕まえた)(色違い自慢②)

 

 

 

 

ピカチュウかわいい

f:id:tasier9817:20181123185329j:plain

はいかわいいー

 

 

f:id:tasier9817:20181124213040j:plain

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

 

f:id:tasier9817:20181123231511j:plain

はいかわーーーーーーーー

 

 

f:id:tasier9817:20181123205856j:plain

ハクリューと沢山遊んじゃうのかわいいーーーー

 

 

 

f:id:tasier9817:20181123205919j:plain

極めつけのなかよしタッチ(※)もかわいい優勝

 

 

※公式用語みたいです

youtu.be

 

 

 

ってなわけでピカチュウかわいいフェスティバルをお送りしてきましたが

せっかくなので図鑑コンプ&色違い集めも目指してゆるふわでやっていこうかなって思います。

またピカチュウがかわいいとき(いつも)に記事にしますネ。

(そう言って4月に言ったつけ麺の記事はいつ...)

 

せっかくのせっかくなのでSwitchの他のゲームもやっていきましょうかねぇ

 

それではまた〜。

 

 

 

 

 

 

 


道重さゆみ『Loneliness Tokyo』(Sayumi Michishige [Loneliness Tokyo])(MV)