22歳になりました~

どうもイッカです。

本日、22歳になりました。やっふー。

 

気づいたら大学4年だし、

22歳だし、

毎年思うけど時の流れがはやいし、

「20歳を超えてからの20代ってもっと大人なイメージだったような感じのあれ」

を毎回思うし

なんかもうアレですね、、、

 

 

 

 

、、、、、

 

 

プレゼントが欲しいですね

 

 

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1YKJE930471IY

 

 

 

 

そんなわけで心が広いイッカイブ読者のみなさん、お願いします。

 

 

昨晩は仲間内でパーティー開いてもらったんですけどめっちゃありがとうございます

(記憶ないです)

(まじでありがとう)

 

 

22歳の目標というかキーワードは

「吸収力」「粘り」「要領よく」

この3つで。がんばります

(あと、ちょっと痩せないとやばい)

 

がんばりましょう(?)

がんばっちゃえ!

 

 

プレゼントは誕生日から1年以内ならいつでも受け付けてます!!

 

 

それでは取り急ぎ年をとった報告でした!

 

 

 

f:id:tasier9817:20140203141545j:plain