TOKYO周遊記2014Autumn。

ここ最近の東京で遊んだ出来事をサクッとまとめておきますね。

 

f:id:tasier9817:20141108144827j:plain

表参道 カフェ クチューム

 

しゃれおつなカフェに行きました。

ラテアートは絶対写真撮らないと決めていたが、1回くらいしゃれおつぶりたい年頃という葛藤の結果、このアングルで。

 

f:id:tasier9817:20141108144515j:plain

カフェのパンをいつものつけ麺のアングルで。

小麦という共通点。

 

f:id:tasier9817:20141108154901j:plain

広尾のソフトクリーム専門店、MILKCOW。

11月1日にオープンしたばかり。

牛の強さを堪能できるソフトクリーム。

はちみつも美味。

 

 

f:id:tasier9817:20141120224204j:plain

お台場にてスイーツマラソン

走って食って走る。

スマホは充電しながら動けるが、人間が充電しながら動くのは難しい」

 

f:id:tasier9817:20141120224356j:plain

9人合わせて42.195km完走です。

 

 

f:id:tasier9817:20141118171600j:plain

3年ぶりのいわゆる夢の国ですね。

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス。

 

 

f:id:tasier9817:20141120224930j:plain

こちらも夢の国ですね。

朧月が目黒にもできました。ひゃっほい。

 

 

 

周遊記Winter版もできればやりたいですね。

ただどちらかというと冬は寒いので極力室内でなんかしたい所存。