はてなブログはじめます

イッカです。

このたびブログを始めます。

 ブログは半年前までやっていたんですが、当時のある程度の目標はクリアできたということでいったん休止しておりました。

 

そんでもって半年の潜伏期間を経て

(別に誰も待ってはいなかったと思うのだけど)

いよいよ再スタートです。

うっし。

 

簡単にこのブログの方向性を示しておきます

 

1.書くこと

主に普段の生きざまをライフログとして残します。あとはサッカーとかつけ麺とか、好きなものについて書きます。それはもう気ままに思ったことを書きます。

目安は週に1回以上。記事について思うことがあればコメントなりツイートボタンからツイートしてコメントなりなんなり反応があると嬉しいです。

 

2.書き方

基本、テキストは黒字。

画像の説明を赤字

あとはあまりないと思いますけどかなり強調したいことがあれば大きさを変えたり、太くしたりして書きます。

言葉遣いは敬語(ですます)で、時と場合で崩した方が伝わりやすい(主観)と思ったときはその限りでいきます。

 

これくらいは一貫して書いていきますね、イッカだけに。

よし。

 

 

ということでイッカイブ、はじまりです。

よろしくお願いします。

 

更新したらツイートでも公開するときもありますので気が向いたらご覧ください。

(@)

 

f:id:tasier9817:20131006015146j:plain