飲むヨーグルト「贅酪」が美味しすぎてすごいやばい

お腹の調子を整えるべく、

2009年の6月から毎日、

ヨーグルト1個は欠かさず食べているんですが

(どうして食べることになったかは長いので今回は省略します)

(約5年欠かしたことありません)

 

そんな私もただ同じものを食べ続けるのではなく

生活に変化を加えてQOLの向上を試みるべく

ここ最近、飲むヨーグルトに代用して普段のヨーグルト生活を送ってみました

 

ブルガリア、R1、ファミマのやつ、十勝なんたら…などなど。

いろいろ調べて試しました

その中で、最強の飲むヨーグルトに出会ったのです…

 

 

 

上毛食品工業株式会社「贅酪」

f:id:tasier9817:20140915220542j:plain

 

名前からしてすごいですよね。

贅沢の贅に、酪農の酪。

贅沢な乳製品って感じがしますよね。

もうこの時点で興奮しますね。

 

そんなわけで味なんですが、濃厚で、とてもおいしいです。

なんだか、

「ヨーグルトを飲んでいる感じ」

がします

 

…何言ってんだコイツ・・・・って思ったみなさん、

飲むヨーグルトなんだからヨーグルト飲んでいる感じに決まってんだろって思ったみなさん、

 

本当にヨーグルト飲んでいる感じなんです。

一度飲んでみてください。

 

f:id:tasier9817:20140915220838j:plain

 

写真で伝わりますかね、この濃厚具合。

贅酪を見たことない人が想像する「普通の飲むヨーグルト」の濃度がMAX10のうち4だとすると、贅酪は20くらいです。(?)

 

本当に「ヨーグルトを飲んでいる感じ」でとてもおいしい。

さらに砂糖不使用なのでカロリーも抑えめ。

 

 

気になるお値段ですが、やはり良い物はそれなりの値段がします。

f:id:tasier9817:20140915221305j:plain

1本約400円。

ただ、ヨーグルトLOVEな人としては

この感動を味わうには400円は妥当かなーって感じがしますね。

 

店舗では成城石井、東急、伊勢丹、ルミネなどに売っていて、

セブンネットショッピングでもネット購入できるみたいです。

私は成城石井で買いましたが、私が買いに行ったらラスト1本だったのでやはり人気商品なのかもしれません。閉店間際だったというのもあるかもしれませんが。

完全に贅酪の虜なのでリピート間違いなしです。

 

 

 

 

そんなわけでヨーグルト愛好家のみなさん、ぜひ一度贅酪を堪能してみてください。